オービックホール

ご飲食メニュー

オービックホール

contact

TEL:06-6228-6500

お問い合わせお問い合わせ

オービックホール

ご利用料金

各施設や、設備・サービスの
ご利用料金をご案内します。

機材レンタル、
オペレーター料金について

映像・音響・照明などの機器やオペレーター、その他付帯設備については
下記の付帯設備料金をご覧ください。

※表記以外の設備・備品の手配についてもご相談ください

利用料金の支払い時期

  • 貸室費用は、全額前納でお願いいたします。
  • 予約確定後に当社から請求書を発行いたしますので、当社が指定する期日までに指定口座にお振込みください。ご入金がない場合、ご予約を取り消す場合がございます。
  • 付帯設備・ケータリングサービス・その他サービス等のお支払いは、当社が指定する期日までに指定口座にお振込みください。(利用当日に発生した追加料金等も同様とします)
  • 振込手数料は、お客様のご負担でお願いいたします。
  • 現金、クレジットカードでのお支払はできませんので予めご了承ください。

キャンセル料

本予約確定後に予約利用を取り消しされた場合、以下のキャンセル料が発生いたします。

会場利用
会場 キャンセル受付日 キャンセル料
ホールA+B+C 利用予定日の60日前以上 利用料の50%相当額
利用予定日の59日前から当日まで 利用料の100%相当額
その他会場 利用予定日の30日前以上 利用料の50%相当額
利用予定日の29日前から当日まで 利用料の100%相当額
※日程変更、会場の変更、時間の短縮もキャンセル扱いとなり、上記料金が適用されます。
※仮予約期間は、キャンセル料は発生いたしません。
ケータリングサービス
サービス キャンセル受付日 キャンセル料
立食・ビュッフェ形式 利用予定日の6日前から当日まで 発注金額の100%相当額
正餐スタイル・コース料理 見積時に条件を提示
弁当・飲料など
※ケータリングサービスは本予約のみです。仮予約はありません。